恒例行事新入職員ロングウオーク

毎年の行事となっている新卒職員による30kmロングウオーク。秩父地域に点在する法人の事業所、GHのすべての位置を確認するため徒歩で訪問する行事。

今年はコロナ禍によって、実施するかどうか躊躇されたが、新卒職員の連帯感を高揚する貴重な時期と判断、エルダーとなっている職員も応援参加、コロナ感染対策にも十分配慮して実施となった。

5月14日は晴天に恵まれたものの、気温も上昇体力の消耗もあって、厳しく感じた新人さんもいたと思うが、全員そろって無事法人本部にゴールした。訪れた先々で歓迎と激励があって、疲れはしたが充実した1日になったと思う。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク