社会福祉法人清心会さやかグループ

=第七回=スタッフリレー

=第七回=スタッフリレー

はじめまして!さやかに入職し2年目の野口雅史です。利用者の方との関わりが楽しくて仕方がない日々を過ごしています。まだまだ未熟者で、沢山の失敗はありますが、失敗を糧に日々業務に専念するよう努めています。少しずつでも立派な支援員になれるように精一杯努力していきたいと思っていますので、皆さん、ご指導よろしくお願いいたします。

 私の趣味はダーツです!ダーツなんて地味と思う方もいるかもしれませんが全然そんなことはありません!ダーツはスリルと爽快感がたまらない楽しいスポーツです。また、ダーツバーもあるのでお酒を飲みながらダーツを楽しむこともできます。大人数で楽しむのもダーツの醍醐味です。ダーツをやっていて沢山の仲間もできました。ダーツを趣味に出来た事で自然と人見知りであった私が、気付けば人に声を掛けているということもありました。今思うと、ダーツが趣味で良かったなぁと思うことが多々あります。私はこれからもダーツを楽しんでいきたいと思います。

 皆様も機会がありましたら、ダーツをプレーしてみてはいかがでしょうか?

平成28年1月掲載

 

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ TEL 0494-24-9951 受付時間:平日AM9:00~pm5:00

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人清心会 法人本部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.