社会福祉法人清心会さやかグループ

=第二回=スタッフリレー

=第二回=スタッフリレー

さやかグループには、現在200名を超えるスタッ が様々な部門で勤務しています。 性格・特徴は十人十色、年齢も様々です。 そんなスタッの、普段は見せない趣味や特技を連載 でご紹介します。 今回はホーム支援員の小泉薫さんをご紹介します。

私の出身は福島県いわき市です。約20年間都内で暮らして来ましたが、妻の地元である秩父に移り住み早一年!秩父での生活にも慣れ、親しい仲間(悪友!?)も増えました。そんな私の趣味は音楽(ギター等)です。高校の頃からキーボードを始め、次 第にギターにもハマリました。20代の頃にはバン ド活動をしたり、自主制作でCDを作ったりと音楽 にのめり込んだ時期もありました。ここ数年は子供 が生まれたり環境が変わったりで、楽器に触れる時 間も減っていましたが、昨年から『さやかバンド』 の活動が始まり、また音楽魂に火がつき演奏を楽し んでいます。一人での練習は地味ですが、バンドで それぞれの音がピッタっときた時の気持ちの良さは 最高です!鳥肌モンです!『さやかバンド』は年齢差があり、それぞれアクの強いメンバーですが、ま たそれが何とも言えずイイ感じなのです。これからも趣味の音 楽と共に、バンド活動も楽しん で行きたいと思います。最後に 『さやかバンド』の出演依頼受付中です!イベント楽しい企画等あれば駆けつけますので是非、連絡お待ちしています! (小泉薫)

平成25年5月掲載

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ TEL 0494-24-9951 受付時間:平日AM9:00~pm5:00

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人清心会 法人本部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.