社会福祉法人清心会さやかグループ

=第一回=スタッフリレー

=第一回=スタッフリレー

さやかグループには、現在一九〇名を超える スタッフが様々な部門で勤務しています。 性格・特徴は十人十色、年齢も様々です。 そんなスタッフの、普段は見せない趣味や特技を 連載でご紹介します。 今回はふらわあ事業所のスタッフ、大野賢一さんをご 紹介します。


私の最近の趣味は、電車で出かけることです。興味のあること は何でもやってみるのがモットーで、好きなもののうちの一つで す。車だったら何気なく通り過ぎてしまう場所に行ってみると、 「知ってはいたけど、ここいいな」と思えるところに魅力を感じま す。友人と出かけることもありますが、足の向くまま気の向くまま に歩くことは全く苦になりません。なんとなく降りる駅を決めて電 車に乗り、ぼんやりと外を眺めていると、小旅行に出かけている ようで、とてもよい気分になります。電車を降りてからは、スマー トフォンの地図を見たり、観光パンフレットを手に取ったりして、 駅の周りをぶらぶらします。テレビでやっている‘世界の車窓から’が好きなのも大いに影響しています。‘1日でどこまで行けるか’で今は行き先を決めています。今度はスカイツリーを見に行こうと思っています。(大野賢一)

平成24年5月掲載

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ TEL 0494-24-9951 受付時間:平日AM9:00~pm5:00

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人清心会 法人本部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.